お仕事☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

昨日は朝からヨガの講師のお仕事でした!!

娘ちゃんは旦那さんのご実家にお願いして、午前中の約5時間お世話をしてもらいましたクローバー

お家を出る時に少し肌寒い感じがしたので長袖を着て行ったのが間違いで晴れ着いて少したつと暑くて久々に汗だくになりましたニコニコ
{3CC15B9B-C064-4AFC-9C24-B5F373B734FB:01}

講師としてのお仕事もレッスンと同じように、想像の翼を広げてイメージしながら準備をします!!

上手くいったという日もあれば、もう少し理解しやすいようにとか、この場面想像してたようにいかなかったかなぁとか、色々とあります!!

自分自身と向き合って試行錯誤しながら、よりよい時間を過ごして頂けるように頑張っていかなければと思いますグー