シェイプアップヨガ☆初日 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

昨日から新たに講座が始まりましたニコニコ
全8回講座!!

第1回目はみんなで自己紹介をして、身体の歪みチェック虹

子育て真っ最中のママさんから、定年までバリバリ働かれていた奥様まで、幅広い方々にご参加して頂いていますニコニコ

そして歪みチェックでは毎回驚きの結果に目

前半は下手くそな絵をかきながらのミニ講座ニコニコ
{2A62FB29-16E5-42E4-887B-657E9E376423:01}

講座の後にヨガで身体をほぐしました虹

次回もミニ講座とヨガのレッスンで頭と身体を使って素敵な時間になるように頑張ります合格