回復☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

お風邪さんだった娘ちゃん!!
まだ鼻水は少し出るものの、木曜日から熱も上がらなくなり、元気いっぱいになりましたニコニコ

今日まで外出はやめてお家で過ごしました家
突発性発疹の時も1週間以上、今回も1週間かかったので、今月はほとんどお家での生活でした!!

今月はお仕事が少なかったので、娘ちゃんと沢山お出かけしたいとも思っていましたが叶わずあせる
来月は私のお仕事が沢山あるのであまりお出かけできずしょぼん

なかなか思い通りにはいきませんが、
いつも通り笑顔いっぱいの娘ちゃんに戻ってホッとしています虹
元気でいてくれる事が一番ですね合格

ニコニコ笑顔で笑ってくれると疲れも吹っ飛びそうですブーケ2

そして、体調が悪い時は一緒じゃないと絶対に寝れなかったのに、今日は21時からベットに寝かせても起きず一人で寝てくれています!!

こんな時はチャンス虹
やっとたまっている資料作りが少しできましたニコニコ
まだまだやらなきゃいけない事、やりたい事沢山ある~!!

先ずは来週からお仕事が連勤であるので、頑張らなくてはグー

もう少し頑張ろう虹