久々のお酒☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

日に日に良くはなっているものの、まだ夜になると熱が上がる娘ちゃんあせる
土曜日の朝は38.0°、昼37.5°、夜39.8°
日曜日の朝は37.2°、昼37.5°、夜38.8
月曜日の朝は37.6、昼37.2、夜38.0

今日は少し元気が出て来ましたが、甘えっ子で、泣き続ける時もあり、食欲はいつもの半分ですあせる
土曜日の夜は全く食べなかったので、良くはなっていると思うけど、作って食べてもらえないのが続くとさすがに凹みます!!

そんな旦那さんが、どうぞとドリンクを渡してくれましたニコニコ
{4DB6D68C-4855-401D-98B4-218267221468:01}

美味しくてゴクゴク飲んでいたら、ポカポカニコニコ
いい気分~ニコニコ
お酒です虹
全身真っ赤になり、2杯飲んだだけで酔っ払いになりましたニコニコ

でも意外にリフレッシュ合格
娘ちゃんの看病で少し心も疲れていたので良かったです虹

ありがとう旦那ちゃんニコニコ