アクティブなコアラ☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

昨日は回復した娘ちゃんを連れて、朝できるだけ暑さがピークでない時に動物園に行きました音譜

ただ、まだ娘ちゃんに負担がかかると思ったので1時間以内に帰るようにしました!!

何と今日はとってもいい光景が見れました虹
それは…コアラちゃんアップ

クローバーコアラが土の上を歩き、走り回ったり
クローバー木に飛び乗ったり
クローバー木から木へとジャンプしたり
クローバーお尻を挟んで座れない木に登ってしまいまた下に降りたり
クローバームシャムシャと草を食べたり
クローバー木のてっぺんまで登って吠えたり…
{0C44A0DB-9509-4DE3-90C2-8F3EAB26D8E2:01}

そんなコアラちゃん見たことありますか!?
私は初めてで感動しましたラブラブ

何とも大サービスで数分の間に全部みれたのです目

今まで寝ているか、起きていてもじっと木にとまってるかのどちらかしかありませんでしたので!!

アクティブなコアラちゃんが見れて行けて良かったですニコニコ

娘ちゃんも少しは気晴らしになったかなぁ虹