芝生☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日も朝からヨガの養成講座の講師のお仕事でした!!

今日は旦那さんがお休みだったのですが、毎週ビーチバレーボールの練習に行っているので、娘ちゃんは旦那さんのご実家で預かってもらいました虹

講座は五感についてを中心にすすめていきましたニコニコ
少し延長してしまいましたが、少しづつかたちになってきているように思います虹
今後は自分の思う講座に少しづつ前進してくように今後も頑張っていきたいです!!

{030DB632-EE05-42A9-A205-A32152B91B63:01}

そして、午後からは芝生をはりました合格
と言っても私は娘ちゃんのお世話が中心で、旦那さんとお義父さんが頑張ってくれました虹

人工芝と迷いましたが、自然の芝生に挑戦する事に決めました合格

昨日に大きな石ころを取り除き、今日は更に石や砂利を取り除き、芝生用の土を敷きつめ、トンボ、水、芝生、土の順に整えていきます!!

これだけでも本当に大変な作業ですクローバー

これからは、こまめな水やりを頑張りますグー