親子で楽しく☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

昨日は5月生まれのお友達と集まってお花見をしました桜
いいお天気でお花見日和桜
{9FAF8448-D205-41A8-B58C-640BFD3BFFD2:01}

みんなでお昼ご飯を持ち寄りお花見ニコニコ
{6EBAC291-3C49-45BD-8799-B99DEB8D5D83:01}

みんなで持ち寄ると、色んなご飯が食べられて嬉しいですねニコニコ

そして同じ月に産まれた子たち成長はそれぞれだけど、共感できること、参考になる事が沢山あって、色んなお話もできて、この仲間と出会えた事が本当に私にとっても幸せです虹

そして娘ちゃん、毎日読んでいた本の中に、こんにちはと動物が頭を下げる絵本があって、今日になって急に、頭を下げて真似をするようになりました虹

絵本のパワーはすごい!!

こんなに吸収してくれるなら色んな本を読んであげなきゃと思います合格