新たなお仕事①☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今後3つの新たなお仕事が増える事となり、今日は1つ目の新しいお仕事でした虹

今日から始まったお仕事はヨガのインストラクターを養成する学校での講師としてのお仕事です!!

3時間の講義の中に座学とポーズもあり、準備を何日も前から始めました目

それは、娘ちゃんは朝もお昼寝もしない日も多く、自分の時間が取れなかったり、娘ちゃんが寝てからの時間になる事が多く、一緒に寝ないと寝てくれなくて、疲れて私も寝てしまい出来ない日もありますぐぅぐぅ

自分の時間をどお作るかが今後の課題です!!

このお仕事は初めての長時間あせる
朝、7時30分に出発し、帰りは13時になります車

娘ちゃんはというと有難い事に実家と旦那さんの実家に交互にお願いする事になりました虹

ただ離乳食も3回食になっているので、昨夜のうちに朝とお昼の離乳食を作っておいて、娘ちゃんのお世話グッズの用意もしておきましたクローバー

今日は娘ちゃんは朝7時ごろ起きたので、実家で朝とお昼の離乳食を食べさせてもらうようにお願いしましたニコニコ

私にとってインストラクターではなく講師としてのお仕事は初めてのお仕事!!
不安な事もありましたが、無事に講義を進める事ができてホッとしましたブーケ2  

娘ちゃんの事も心配していましたが、楽しく遊んでくれていたみたいで、安心しましたクローバー

そして長い時間、離れてのお仕事の後はいつも以上に娘ちゃんが愛おしく思えて、癒されます虹

保育園に預けて働くママさん達は、もっと長い時間ですし、いつもこんな気持ちなのかなぁと思うと、私も頑張ろうという励みになりますグー

今日も充実した良い一日が過ごせました!!

支えてくださる全ての方に感謝ですクローバー