どうだん亭☆お茶会 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日はどうだん亭でお茶会をしましたニコニコ
{622A80F7-B393-4142-B69C-DD59BC8BFD14:01}

お抹茶と和菓子でマッタリといきたいところですが、動き回る娘ちゃんがいるので、マッタリとはいきませんでした!!

何度もハイハイごっこで追いかけたり、和菓子にもお抹茶にも興味津々で、ニョキニョキ手が出ていました!!
{1B385F92-9358-4DF8-A074-77E8DE29D2F2:01}

娘ちゃんが遊んでるすきに頂きました合格
{4AA69240-9BD0-4CB6-B4EC-E3A737646D6F:01}

沢山お話できて、有意義な時間となりましたクローバー

娘ちゃんにはさつまいもボーロを作って持って行きましたニコニコ
{485AC23B-3731-4E47-84F7-851764B5DE9B:01}

さつまいもと片栗粉と豆乳のみで、作ってみました合格
パクパクと食べて気に入ってくれたようニコニコ

ただ手作りなだけあって、夕方に食べたらかたくなっていたので、歯がない娘ちゃんは少し食べにくそうにしていましたあせる

お友達はバナナケーキを焼いてきてくれてとっても美味しかった虹

そろそろ卵白にも挑戦して、娘ちゃんの食の幅を広げていきたいです!!