春祭り☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は家族で2ヶ所の春祭りに行きましたニコニコ

抽選会があったり、洗剤が安く買えたり、おやつや、娘ちゃんのおもちゃもお値打ちに買えましたアップ

家族写真も撮れて、お天気になって良かったです合格

そして娘ちゃんにやっと歯が生えてきましたクラッカー

まだ歯が見えてきた程度なので、歯で噛み切る事はできないようです!!

手づかみメニューもいくつか作っていますが、上のパンケーキは少しかためなのか、全部口に詰め込んで、むせてしまう事がしばしばあせる
{B62BC0F1-2A0A-4980-912F-CB6119827DF5:01}

下の写真のお好み焼き風は長芋も入れたので、歯茎でも噛み切れるほど柔らかく、上手に少しづつモグモグと食べていますニコニコ

お野菜は、かためにすると、大きいまま口に詰め込んでしまいますあせる

でも手づかみが楽しいようです!!
お好み焼き風は大好きなメニューになりました音譜