動植物園☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は雨予報でしたが、雨が止んでいたので、朝から思いつきで動植物園に行きましたニコニコ
{4695144C-8F65-4EB0-93D7-8E3147FD6E6D:01}

桜の花びらがヒラヒラと舞っていて花吹雪のようで綺麗でした桜
{238BD562-EF76-4F15-82E8-03B2EA716ABC:01}

以前通った道も雰囲気がガラリと変わってお散歩するのも楽しいですニコニコ
{8325A3F1-A0AE-4C86-90D1-50140BFEC9CF:01}

娘ちゃんは、以前より動物に興味を持ったのか、コアラさんに何度も手を上げていましたよパー
{05297F96-953A-4E2E-84EC-44EE61AA3660:01}

そしてコアラさんからキリンさん、ぺんちゃん、ゾウさん、サイさんと見て、戻って植物園へチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
{7B3661B3-D03C-4598-BA0F-A3D2FE8EF9C1:01}

合掌造りのところまで行きました!!

こちらも山桜がヒラヒラと舞っていましたよ桜

たくさん歩きました虹
まだ歩けない娘ちゃんはベビーカーに乗っていることがほどんどなので、歩けるようになったらもっと楽しめるかなぁ合格

早く出たので、お昼前に家に着き、着いた瞬間ポツポツと雨が降り出しました目

運が良かったチョキ

今週は毎日桜を見に行けて幸せな気分になりましたラブラブ