志段味スポーツランド☆ピラティス | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日のお天気は雨予報でしたが、お天気が良かったので、朝からまたまたお散歩ニコニコ

小幡緑地に行きましたニコニコ
{844443F3-7DC7-4FFC-89B4-C955A0DFFAFB:01}
娘ちゃんは車で寝ていたので少し眠たそう!!
{4696B56B-506D-4FD0-8487-5FA8B2A41A04:01}
大きな遊具が楽しそうでしたが、娘ちゃんはまだ遊べないので、コアラの乗り物で遊びました虹

桜は満開でしたブーケ2
ただお弁当もなく、抱っこやベビーカーだと長居はできる感じではなかったので、お家に戻りましたニコニコ

まだお昼まで時間があったので、近くのレイモンド保育園へ合格
{58AC6534-FB6D-49D0-9354-AD5BF561A1CA:01}
レイモンドちゃん春バージョンブーケ2
{D720EA07-1507-4B1E-890F-7E0AB027BB73:01}
積み木やおままごとで遊びお家に帰りました虹

午後からは裏の公園へニコニコ
{926119C5-477F-43E0-B8DA-22A7CBE11D6B:01}

何気にここが穴場かもニコニコ
桜も綺麗だし、娘ちゃんにはちょうどいい乗り物合格
{FCEB386C-55E1-436F-B1F9-D73B76BF74E2:01}
この公園で遊ぶのが一番楽しそうでしたニコニコ
特に上のシーソーは大好きで、いつもなかなか降りず、握ったまま離しません!!

そして夕方からは、夜のレッスンの練習をし、娘ちゃんのご機嫌を見ながら、夜ご飯を作り、レッスンへ合格

今日は背骨を整えるをメインにやりましたニコニコ
この夜のピラティスのレッスンは後1回になってしまいますしょぼん
寂しいしょぼん

5月からはお昼のレッスンになります虹

あと1回のレッスンもよろしくお願いします虹

次回は4月17日です合格