感謝帳☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は娘ちゃんを預けて、前職の仲良しさんとご飯に行きましたニコニコ

久々に会えて沢山笑って本当に楽しかったニコニコ
お腹を抱えて笑いましたアップ

そんな中、とっても良い事を聞きました!!

それは「感謝帳」を書くと幸福感が増すという事虹
記事が朝日新聞の声に記載されていたそうです合格

感謝すべき事を、毎日書き留めておくという事ですクローバー
「ありがとう」という感謝の言葉は言うのも気持ちいいし、言われるのも嬉しいものですよねブーケ2

感謝の気持ちを大切に過ごすことで、幸せな気持ちが広まり、良い事が巡ってくる気がします虹

私もやってみますクローバー

今日は久々に会えた仲間と感謝帳を教えてもらえた事に感謝ですニコニコ