桜☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

昨日は栄に用事があったので、せっかくならと思って、毎年早くから桜の花が満開になる東区の桜通泉二の交差点から白壁までの桜並木を通りましたニコニコ車

やはり咲いていました桜
{4BAC0FA6-BBD6-4757-A07F-4F899B63D031:01}

車の中から撮ったので綺麗には撮れませんでしたが、すごく綺麗で沢山の人が桜を見て写真を撮ってお散歩されていましたニコニコ

ここの桜並木は淡紅色の桜の大寒桜(オオカンザクラ)で、 濃い紅紫色の寒緋桜(カンヒザクラ)だそうです
合格

そして、今日は法事だったのでお墓参りにも行きましたクローバー
みんなでご飯を食べて、娘ちゃんはまたまたペンちゃんポーズを披露していましたニコニコ

そして、こんな可愛い桜の吊るし飾りも頂きましたよブーケ2
{3BD432ED-1441-4DA7-A4BD-A957E490C3EF:01}

すっかり春の気分になりましたニコニコ