お家カフェ☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は楽しみにしていた5月生まれのみんなでランチの予定でしたが、娘ちゃん咳と鼻水でお風邪さんしょぼん

朝6時から電話予約をして小児科に行きました!!
5番目だったので、早く終わりましたクローバー
喉鼻が炎症をおこしていて、熱が上がる可能性もあると言われましたショック!

みんなに移しても申し訳ないし、今日の集まりには参加できませんでしたしょぼん

凹みましたが、気分をきりかえてひらめき電球

お家でパンケーキを焼くことにしました合格
気分が上がるようにカフェ風ニコニコ
{E0E6EE4B-826D-4A0E-9963-8DF3CDD215F2:01}

砂糖が入ってない黒豆ブラウンミックスを使ってパンケーキニコニコ
サラダと果物、カッテージチーズを添えて、アガベシロップをかけましたアップ
ジャガイモと玉ねぎのポタージュニコニコ

娘ちゃんもランチ風にブーケ2
{E9C13FB6-926B-4D42-B920-0BCF23CBBD37:01}

ポタージュに味をつける前に取り出しましたニコニコ
蒸しパンと果物いちご

食欲はある娘ちゃん!!
そして元気いっぱいです目

大きなボールを持ち上げていましたニコニコ
{0BB3C45C-0D24-46B0-94C8-5DC6844D7AE9:01}

お家で娘ちゃんと2人ランチしてまったりな1日でした虹