ママヨガ☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は柔道場でのママヨガでした虹

お天気晴れにはとっても恵まれ暖かくいい日でしたが……なんとお隣は剣道のお稽古でつかわれていて…「とう」など掛け声が入り賑やかなレッスンになってしまいましたあせる

そんな中、子供たちはというと…はじめはこの迫力に固まって動かなくなっていましたが…慣れってすごいですね目
その後いつもの調子に戻りホッとしました虹

今日のレッスンは肩甲骨周りのほぐしを中心にやりましたニコニコ
{B011AADA-B4B9-429F-8B01-B3C9AEFD6418:01}

テニスボールを使いながら、エクササイズを加えたり、子育てで負担になりやすい、肩周りが少しでも楽になればいいなぁと思います虹