親子カフェ☆フォトベル | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

ここ最近、アップできていなかったのでまとめてアップしますニコニコ

先日お友達と親子カフェに行きましたニコニコ
{41F4F314-1F14-4067-A95D-3F6392DCA73C:01}

長久手市にあるお洒落な親子カフェのフォトベルさん

以前はこの場所にあった洋食屋さんは何度か来ましたが、親子カフェになっていました!!

ご飯も美味しかったですクローバー
日替わり、パスタ、月間で各国の名物のランチなど、ランチの種類も沢山ありました合格

うちの娘ちゃんのように、沢山ハイハイして動きたい子供には長居はできませんが、ほとんどが子連れで賑やかな感じなので、子連れでも安心です虹

久々に以前の職場で同じぐらいの時期にママになったお友達と会えて、気晴らしになりましたニコニコ