お出かけ用の離乳食☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

3回食になってから、長時間お出かけはしていなかったのですが、離乳食を悩んでいました!!

試行錯誤して、最近のヒットニコニコ
{0EEF989A-1ADE-4FC4-8CFA-329BAE93BBD2:01}

ブラウンミックスと豆腐、サツマイモ、人参、ミルクのみで作った蒸しパンニコニコ

黒豆粉が入っているせいか、見た目はあまりですが、優しい味でモチモチです虹

このブラウンミックスはブラウン(小麦の外皮)が入っていて「ミネラル」をはじめ、「食物繊維」「ビタミン」「ポリフェノール」が豊富ですニコニコ

黒豆粉が入っていて砂糖は不使用なので、お食事用にもピッタリです!!

パンケーキが食べたくて、なかなか食べに行けないので、自分用に買ったブラウンミックスでしたが、贅沢な離乳食になりましたニコニコ

この十勝ブラウンミックスのシリーズは他にも種類があるので試してみたいですアップ