レイコップ☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

先日、旦那がなんとraycopふとんクリーナーを貰って帰ってきましたニコニコ

結婚式の2次会で当たったのでした!!
{84B5990D-91AE-49EE-8009-6A80299E29C0:01}

さっそく使ってみると、ホコリを沢山吸い取ってくれて、UV効果か天日干しのようなふっくら感がでましたニコニコ

毎日は布団を干すのは難しいけれど、これを使うだけで毎日ふっくら感を味わう事ができて、お布団に入るのが楽しみになりましたアップ

正直な話、旦那さんが貰ってくるまでは、レイコップの存在を知りませんでしたが、使うようになってから、こんなに取り上げられていた事をしりました目

楽しみが一つ増えました虹