ぴよちゃん絵本☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

ここ最近ぴよちゃん絵本にも興味を持ってくれたので一つ追加しましたニコニコ
{39955DE3-5ADE-4D6B-952C-54F532DBE92B:01}

一つはお友達から頂いたものです虹
分厚いし、小さいので持ち運びもできていいですグッド!
{29AA5EBF-8ADB-4A9B-8410-A9A2E7481B32:01}

興味を持ってくれてめくるようになりました虹
フェルトでできているので破れなくて安心ニコニコ
{45CD95E3-CD2D-4DE5-A142-59A665938573:01}

途中から食べ出しましたが、分厚いから丈夫で安心です!!

これなら食べても振り回してもダメって言わなくてすみますニコニコ

お出かけする時の一つのアイテムになりそうです虹