断乳☆8日目 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

8日目も本当に少~し前日より張ってるかなぁ程度です!!

今までは母乳だったので哺乳瓶が150までの物を使っていましたが、明らかに足りないので240まで入る大きいのを買いました合格

1回の飲む量を210にしました虹
大丈夫かなぁと思いましたが、ペロリと飲んでしまいましたニコニコ

そのおかげで飲む回数も減らす事ができ、夜中も1回しか起きませんでした星

その1回は相変わらず大泣きですかあせる

そして離乳食も沢山食べてくれます!!
離乳食の時はミルクを150にしましたニコニコ

ただ分からないのは、今まで母乳は欲しがる時、少しグズったらあげていましたが、ミルクにしてから、急にお腹がすいたスイッチが入り大泣きあせる
抱っこしてもあやしても大泣きで、ミルクを作ってから冷めるまで格闘していますショック!

ミルクの方はみんなそうなのかなぁ!?
飲む時間やリズムを作れば改善できるのだろうか!?
私の試行錯誤は続きそうです!!