断乳☆6・7日目 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

6日目も7日目も昨日より少~し張っているかなぁ!?
という程度ですブーケ2
痛くもありませんニコニコ

ただお風呂10日以上は控えるように言われているので、シャワーのみしょぼん
早くゆ~っくりつかりたいです虹

娘ちゃんのお風呂はというと、旦那さんや両家の両親にお願いして入れてもらっていますクローバー

ここしばらく一緒に入っていませんしょぼん
何だか寂しい気分ですしょぼん

そして甘い物も厳禁ですが、旦那さんの誘惑に負けてハーゲンダッツのアイスクリームを半分食べてしまいましたショック!

どうか張りがひどくなりませんように!!

実家に行っても、コーヒーのおつまみに甘い物の誘惑が沢山出てきますクマ
何とか我慢できました合格

授乳中は朝食後にノンカフェインコーヒーと甘い物を必ず食べていたのに、断乳を機にやめたら、食べなくても普通になってきました!!
授乳中に比べると食欲も少し減っています虹