断乳☆5日目 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

4日目に搾った分の張替えしがくると思って冷えピタシートを張って寝ましたが、思っていたよりは張ってきませんでした!!

断乳1日目の半分ぐらいの張りです虹

痛くないので娘ちゃんの抱っこも思う存分できましたニコニコ
ぎゅーってしてあげられるだけでも幸せな気分ですラブラブ

お乳は痛くはありませんが、止まった訳ではないので、温めたり食事に気をつけないと張ってしまったり乳腺炎になる恐れがあり、引き続きお風呂はシャワーのみしょぼん
甘い物厳禁しょぼん
玄米や雑穀米を食べ、魚中心です!!
冷えピタシートも念のため張っています!!

娘ちゃんは夜泣きが日々ひどくなっていますショック!
ミルクは120で夜中は2回起きて、ミルクを作り、冷ましている間は大泣きですあせる
8ヶ月にもなると泣き声も大きいですしょぼん

ミルクを飲んだら寝てくれるので、それは助かりますが、飲むまでの数分の間はひたすら抱っこです!!

ミルクを作っておく訳にもいかないし…試行錯誤してみます!!