2013年12月31日 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今年は妊娠から出産、子育て、仕事復帰などほんとに盛りだくさんな1年でした!!
{C94A9375-9E9F-48C5-8374-AF2D8B21D349:01}
生まれたての小さな赤ちゃんから
{921F27B2-C7EB-43EA-8687-B2AF02F4F0C2:01}
スクスク成長して、いろんな表情をしてくれるようになりましたニコニコ

妊娠を機に職場をかえたり、出産を機に新たに仕事を始めたり虹
自分中心の生活から娘ちゃん中心の生活へとかわりましたニコニコ

予想以上に自由がなかったりするけれど、想像していた以上に我が子は可愛いものですねラブラブ

そして、娘ちゃんを通して沢山のママと仲良くなれて嬉しい事も沢山ありましたブーケ2

生まれてきてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです虹

子育ては一人ではできないので、支えてくれる旦那さん、両親、友達にも感謝の気持ちでいっぱいな年でした合格

2013年は感謝の年になりました虹
また来年も宜しくお願い致します星