餅つき☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は毎年の恒例行事であるお餅つきでしたニコニコ
{8FFF1756-500B-40F6-80E6-D957E4D1BD9F:01}
みんなで15臼!!
朝から始めて夕方までかかりました!!
途中でつきたてを食べて、つきたては本当に美味しかったですニコニコ
あんこ、きな粉、納豆、大根おろしで食べましたラブラブ

たこ焼きも、バーベキューもやって盛りだくさんな一日でした虹
{9E75B681-80E3-4B83-868B-53F1D901EF41:01}
もちなも大切に育ててくれていて、収穫しましたクローバー

お正月にお雑煮を食べるのが楽しみですニコニコ

今年は娘ちゃんも一緒に参加できて、皆様に沢山抱っこやお世話してもらえて、ご機嫌な娘ちゃんでした虹

今年もあと1日!!