祝☆つかまり立ち | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は雪がすごかったですね雪
朝から大掃除に励みました!!

旦那さんのお父さんも手伝いに来てくださり、網戸を外して大掃除ブーケ2

私は娘ちゃんをおんぶして、窓と冊子を担当しましたクローバー

綺麗にするって、心もスッキリしますね虹

お昼からは保育園の見学に行きましたクマ

夜にお風呂から上がった娘ちゃんはソファにつかまって立ち始めましたニコニコ

膝立ちは良くしていましたが、少しフラつきながらも立っていました合格

今日は久々に1日家族一緒に過ごす事ができて娘ちゃんもご機嫌でしたニコニコ