仕事納め☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

昨日で今年のお仕事が全て終わりましたニコニコ

今年は5月に出産して、9月からお仕事が始められた事に感謝の気持ちでいっぱいです虹

市の講座のピラティスを担当させて頂けた事をきっかけに、レッスンを継続する事ができて、本当に嬉しいです!!

このピラティスのクラスは身体に対する意識が強い方が多いので、ペアワークも取り入れたりして、触れる事でより身体への理解を深める事ができたらと思って組みまてていますクローバー

今年最後のレッスンは肩や肩甲骨周りの筋肉をほぐすのと、股関節のほぐしニコニコ

股関節はまだまだやりたい事があったのですが、時間がオーバーになってしまったので、次回に取り入れたいですクローバー