2014年☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

明けましておめでとうございます馬

今年のお正月は家族でのんびり過ごしています虹
朝からお雑煮を食べて、氏神様へ行きましたニコニコ
{B5C887AC-F01C-417A-A328-22429343E720:01}
おみくじを引いたら、夫婦で大吉でした合格

そして始めてお正月にイオンモールに行き、生活の木のハーブコーヒーが30%OFFで「チコリー」と「タンポポ」を買いましたニコニコ
{99E12621-94D5-4043-B027-D0446CB70138:01}
他にも娘ちゃんのスパッツが安くなっていたので買ってきましたアップ

夜はお正月らしい料理が食べたいなと思って、作ってみましたニコニコ
{49796189-4311-4E00-B365-F4C9E05F845D:01}
星黒豆
星ごぼうの入った昆布巻き
星さつまいも
星筑前煮
星茶碗蒸し
星味ご飯
星酢の物
星鮭のお刺身

栗がなかったので、さつまいもにしましたニコニコ
さつまいもも金色だしグッド!

年々進化させておせちらしくしていきたいです合格

今年は子育てとお仕事のバランスを上手くとりながら頑張っていきます虹

今年度も宜しくお願い致します虹