おからクッキー☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

旦那さんがお土産で買って来てくれたおから!!
{018AA67B-2030-4B79-AE79-CAFD491F867B:01}
30円とすごく安い目
半分はおからサラダにしましたが、残り半分でお菓子を作りたくて!!

おからクッキーを作りましたラブラブ
{7E5AD9A2-0424-494F-AFD7-11A4D7F67864:01}
以前おからパウンドケーキを作ったら美味しくなくて、クッキーは美味しくできましたニコニコ

しっかり焼いたので、外はカリッとしていて中はフワッとしています合格

ヘルシーで身体に良くて美味しいというのは難しいけれど、レパートリーを増やしたいですニコニコ