クリスマス会☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は旦那さんがお休みだったので、家族でクリスマス会をしました星

離乳食もクリスマスバージョンに雪
{098C0566-0E7B-4BED-B291-DA05B555CEAB:01}
久々にピザを食べたくなり、焼きましたニコニコ
{089F9531-1A3E-4ADA-A0DF-D998CC967582:01}
そしてお肉とスープは薬膳を取り入れました!!

お肉の焼き物は、玉ねぎ、レモン、ニンニク、お酒の入っている袋に漬け込んで焼きましたアップ

スープには、まいたけ、しいたけ、などキノコ沢山と、レンコン摩り下ろしなものを入れましたニコニコ

レンコンは半分以上使いましたが、何なだからぴんとこない物になりましたあせる

料理は難しいけれど、頑張って行きたいですグー