ワクワク☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今年もあと半月ですねクリスマスツリー
辺りのクリスマスの雰囲気にワクワクさせられますニコニコ
{E0B2D51E-AAF5-4369-ADDF-A0F6EA66718B:01}
保育園の中の支援センターもクリスマスバージョンになっていました星

街のワクワクを探したいです虹

娘ちゃんは7ヶ月になり、更にできる事が増えてきました!!
星一人でおすわり
星おててパチパチ
星ハイハイ
星ソファーに手をおいて立とうとする
星少しだけストローで飲む
星マーというようになった
星離乳食が2回食になった
星足元にくっついてくるようになった

毎日成長している娘ちゃん元気でいてくれる事に感謝です虹