離乳食☆モグモグ期 | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

娘ちゃん7ヶ月になり、モグモグ期に入ったので、モグモグの練習の為にお豆腐を角切りにしましたニコニコ

1回目
星野菜スープにお豆腐、上に人参とオクラをのせ(オクラは種をとって細かく千切り)
星サツマイモとリンゴ
{B71B320E-6E4B-4180-912E-1637333E3A0A:01}
2回目
星出し汁とお粥にブロッコリーをのせました
{CADA7184-1D37-48D3-8373-32A80E29DD25:01}

1回目
お豆腐の方はモグモグしながら半分以上食べてくれました!!
リンゴははじめは梅干し食べた後の顔のようになりますが、全部食べましたニコニコ

2回目
あと少しでグズグズになりましたが、半分以上は食べてくれました合格

まだまだ離乳食に試行錯誤しています!!