クリスマス会②☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

クリスマス会当日、ケーキを受け取りに行き、どうだん亭に向かいましたニコニコ
{42964777-672B-4D84-9B01-C3D44910E59D:01}
チーム対抗戦のゲームの為にくじを引いてもらいました合格

自己紹介から始まり、順番は前後しましたが、寝相アート!!
{12AED562-F181-4A30-A4FE-2C8A555E4E8F:01}
うちの子どもは座っていますが…
初寝相アートでしたニコニコ

寝相アートをいつも上手にやっているママさんに相談して、表現できそうな物をみんなで持ち合って、みんなで協力して完成しましたラブラブ
{34E0589E-DF7A-4FAF-AF34-1DFF4FC3FF48:01}
一番上の写真は元はこうでした合格
トナカイさんを上手に表現してくださって月もありますお月様

その後にチーム対抗戦のゲーム!!
幾つかやろうと思っていましたが、お尻歩きゲームのみにまりましたニコニコ
{D58D1782-6479-4FA6-BE04-B9CE31AC42D4:01}
チームで競いましたアップ
これだけで身体ポカポカしますよニコニコ

最後はケーキやスウィーツを食べてプレゼント交換ケーキ
{89798728-456A-45D7-A30F-E6CA812E9F7A:01}
焼きたての方が美味しいからと、当日に生地も持って来てくれて、ウァッフルを焼いてくれたママ、手作り大学芋やお菓子を持って来てくださったママ達により更に豪華になりました虹

どれも美味しかったですブーケ2

最後はプレゼント交換をして終わりました合格

それぞれが得意な事を生かして、みんなで協力し合って、温かい楽しい会になりました虹
ママさんが沢山集まれば色んな事ができそうですニコニコ

娘を通して沢山の方と仲良くなれて、こうして集まれて本当に嬉しかったですラブラブ

またみんなで楽しい会を作りたいです合格