甘長ピーマン☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日はお昼過ぎから少しお出かけしましたニコニコ
抱っこ紐も慣れてきて、ご機嫌にしてくれていた娘ちゃんラブラブ
途中から気持ちよさそうに寝ていましたぐぅぐぅ

寝顔は本当に癒されますブーケ2

そして夜ご飯は旦那さんのご要望により、もも肉と昨日の朝市で買った甘長ピーマンを焼きました!!
{D9EA033A-61AB-4730-B023-D47BD48ABA55:01}

甘長ピーマン美味しかったですニコニコ

最近夫婦そろって、日曜日のドラマ「半沢直樹」にハマっています!!

毎週日曜日を楽しみにしています合格