プロフィール | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

祖父江 里江(そぶえ りえ)

平成17年、大学を卒業し、就職したと同時に通い始めた「ホットヨガ」

始めたきっかけはストレス発散の為でした

ところが・・・数日後に心だけではなく身体の変化を実感しました

●無理ばかりしていて何年も来なかった生理が来るようになった

●毎日快便になった

●正しい姿勢が身に付いた

●下半身太りは遺伝だと思い諦めていたが改善できた

●自分に自信を持つことができた

などなど・・・

書けばきりがないほどたくさんの変化があります


そんなヨガに魅力を感じ、ヨガを学ぶ事に決めました

インストラクター養成を受け、その後アシュタンガヨガ・ヴィンヤーサヨガの魅力に惹かれていきました

自分に変化をもたらしてくれたヨガを多くの人と共感したいと思い、いつかはインストラクターにと思っていながらも、諦めれなかった営業の仕事。


平成22年いつかはホノルルマラソンを完走と思っていた中学からの夢が叶い、いつか・・・と思っていたヨガのインストラクターになる決意ができました。


先ずは自分をヨガへと導いてくれたホットヨガのインストラクターから始めました。

その後、妊娠、出産し、現在は子育て奮闘中です。

環境が変わってもマタニティーヨガ、ママとベビーちゃんと一緒にできるママヨガと、私の生活の中にいつもヨガがあり心と身体の支えにもなっています。

ヨガを通して、より多くの人を笑顔と笑顔で結んでいきたいです。


平成193月 LAXMIヨガインストラクター養成講座3期 基礎科・専終了

平成203月 IYCキレイになるヨガインストラクター養成 終了

平成213月 日本肥満予防健康協会 肥満予防健康管理士・ダイエットアドバイサー 資格取得

平成2411月 日本マタニティヨーガ協会主催 マタニティヨーガ指導者養成ベーシックコース 終了

平成258月 日本ママヨガ協会 ママとベビーのヨガ養成 終了