おばあちゃんの家☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日はお盆に行けなかった飛騨金山にあるお婆ちゃんの家に私の兄と父、旦那さんと娘ちゃんと私の5人で兄の車に乗って行ってきました車

着いたら、軽トラ朝市がやっていたので見に行ったら皆さん帰られる時だったので数台の軽トラしか残っていませんでしたが、野菜沢山お値打ちに買えましたアップ
{31C00666-3626-40D6-8D49-C7097C2CE8CB:01}

全部で550円グッド!
得した気分ですニコニコ

始めて娘ちゃんを見たお婆ちゃんブーケ2
娘ちゃんを見て「テンテンでいい子だねぇ~」と目

テンテン……!?
ぷくぷくという事のようですニコニコ
何だか可愛い響きに聞こえてきましたラブラブ

そして抱っこ紐をつけてお散歩しました音譜

娘ちゃんにも会えて喜んでもらえたので良かったです虹

夜は簡単にできる冷やし中華割り箸
{176E4EF8-8C99-49F6-88F5-C899B9973E6B:01}

そして今日買った野菜とリンゴがあったので野菜ジュースを作りましたリンゴ