きな粉クッキー☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は身体がだるくて、せっかく早起きしたのに娘ちゃんと共に二度寝しましたショック!

お昼前から元気になってきて、行動開始合格

少しお外にお出かけして、大好きなきな粉でクッキーも作りましたニコニコ
バターなしで豆乳入れてヘルシーなクッキー合格
{D7EC3B78-B21F-4D41-96FB-369B5519C932:01}
小さい頃使っていた型を使いました虹
焼き過ぎてしまったあせる

簡単だからまた作ろう!!
こういうクッキー娘ちゃんと一緒に作れるようになる日が楽しみですラブラブ

夜は夏野菜たくさんのラタトゥイユとサラダアップ
{E2FB1D11-42BE-4025-8F80-765D3663BCEB:01}
茄子は自家製の物音譜
沢山収穫できましたニコニコ
{63777257-EB98-4208-935C-535DB10D1577:01}
ラタトゥイユとシャンパン一緒に食べたら最高だろうなと思いながら、炭酸水を飲みましたニコニコ