アフタービクス☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

何だか身体が重い今日この頃ショック!

お昼から娘ちゃんと出産した産婦人科でやっているアフタービクスに行ってきました音譜

レッスン中ご機嫌にしてくれていた娘ちゃん合格
ビクスの前にベビーマッサージがあったのでそのおかげかなぁ!?
ビクスは最後まで思いっきり踊れて久々に汗だくになりましたアップ
身体を動かすのって本当気持ちいいグッド!
身体もスッキリしましたクローバー

残りの時間は昨日焼き過ぎて失敗したクッキーを再チャレンジして成功しました虹
{7E389453-1557-495F-B9D2-EB4F8D900E56:01}

その他はずーっとグズグズで大泣きだった娘ちゃんあせる
今日は簡単なご飯になりました!!
{4618632D-EEA3-451A-A815-ED2AB7DE7EF4:01}