連休ラスト☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

旦那さんの長い連休も今日で最後でしたクローバー

私はいつも休日ですが、旦那さんがいるだけで、少しだけど一緒にお出かけできたり、お世話やお風呂にも入れてもらえて、子育てが半分になる気がして、私にとってもお休みでしたブーケ2

明日からまたお仕事で帰りの遅い旦那さんしょぼん
次のお休みまで、私も子育てとやりたい事の両立を頑張りますグー

ここ最近お肉が続いていたので、今日はお魚!!
{C0570C0C-3133-4295-BCAF-678F9CCDF822:01}


明日からはまたお野菜たくさん食べる事を心がけますニコニコ