にんじんブレッド☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日はお休みだったので、朝はのんびりしていましたニコニコ

急に食べたくなってお昼前に、にんじんブレッド作りました[みんな:01]
photo:01


星にんじん1本すりおろし
星バターの代わりにオリーブオイル
星お砂糖の代わりにアガベシロップ
photo:02


大好きなシナモンも入れて焼きましたニコニコ
photo:03


甘みはカナリ抑えてあるので食事パンとしてもいいですグッド!

パン食パン好きなので、色々焼きたいのですが、ホームベーカリーは壊れてしまいしょぼん

治りそうにないあせる
新しいのを買いたいけど、使わずに作れないかなぁと考え中ですクローバー




iPhoneからの投稿