ミル☆ミキサーを使って | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は作ってみたい物をごはんにしましたニコニコ

星動物性の物は使わずに、アーモンドとカシューナッツを使ってシーザードレッシングを作りました合格
photo:01


ナッツは一晩水につけて、ミルでかくはんしました!!
牛乳やマヨネーズを使わなくても、ナッツが入ってるので濃くが出ますねラブラブ

星ブロッコリーのポタージュスープ
ブロッコリーと生クリームが家にあったので、ミキサーでポタージュにニコニコ
photo:02


星手羽元をグリルで焼いて
星さつまいも
星旦那さんが好きなモズク

星デザートはデコポンラブラブ

満腹ですニコニコ

明日は友達の結婚式ベル
夜はゆっくりして体調万全にします虹


iPhoneからの投稿