ダンデリオン☆ハーブティ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日はお仕事グー

とーってもお店はゆったりとしていましたが、笑顔たくさんの一日でしたニコニコ

最近、気に入っているハーブティがありますラブラブ
photo:01


ダンデリオンのハーブティコーヒー

お肌にいいビタミンA・Cが豊富で、
貧血予防にいいですグッド!

貧血になりやすい妊婦さんには嬉しいハーブティですニコニコ
優しい味がして大好きですブーケ2

お仕事の日は帰りも遅いので夜ご飯は簡単なもの!!
photo:02


星昨日の残りの餃子
星キャベツたくさんの中華スープ
星ほうれん草の炒め物
星トマト

星デザートはパイナップル

旦那さんは毎日遅いので、ほぼ一人ご飯ですいちご
働き盛りの旦那さんは遅い方が多いのかなぁ!?

一生懸命な人には難しい事だけど、無理なく働いて欲しいですねクローバー

頑張れ旦那さんグー

iPhoneからの投稿