幸せになれるご飯☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日はマタニティヨガに行きましたニコニコ

赤ちゃんの心拍は先週よりも大きく聞こえてラブラブ
心拍数156でしたブーケ2

元気そうですニコニコ

今日の夜ご飯は餃子ですナイフとフォーク

星余った餃子の皮でチーズ揚げ焼き!!これ大好きですラブラブ
星煮物はひじきと昨日のきんぴら
星スナップエンドウとトマト
photo:01



デザートの苺はヨーグルトとブルーベリーを一緒に食べましたいちご
photo:02



何だか私の食事記録みたいになってますあせる

ここ最近、色んな方のブログを見るのが楽しみですラブラブ

星ホテルの様な朝食を作られて、毎日パンを焼いて、自家菜園の野菜を取り入れ、盛り付けもキレイで見てるだけで幸せになれる朝ご飯ラブラブ!

星節約しながら、子供も大人も満足できる夜ご飯

星赤ちゃんの離乳食を毎日作りながら、バランスの良い夜ご飯

星野菜たっぷりで盛り付けもキレイなヘルシーごはん

どれも参考になります虹
私はまだまだ程遠い~ショック!

料理もだけど、盛り付けも!!
写真を撮る事で、気を付けるかなぁと思いアップしていますクローバー

見ているだけで幸せになれるごはん、食べてもっと幸せになれるごはんを私も作りたいですラブラブ

iPhoneからの投稿