妊婦の会☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は第一回目の妊婦の会でしたニコニコ

4月5月の出産予定日の妊婦さんとランチしました虹

まだメンバーは4人ですクローバー

藤が丘のアジアナに行きましたブーケ2
photo:01


妊婦の私達に気遣って広い席をとってくれて、最後に出る紅茶はノンカフェインの物をオススメしてくれましたニコニコ

妊婦の悩みや、今後必要な物など、話はつきません虹
気づいたら4時間近くたっていましたニコニコ

今後もクリスマス会やパーティ楽しいイベント沢山やりたいなと思いますラブラブ

夜ご飯は和食ナイフとフォーク
photo:02


星ナスとアボカド、トマト、カイワレのサラダ
星ほっこりする昆布汁ニコニコ
星旦那さんが買ってきた牛すじを使って煮物
星天ぷら

果物も欠かせませんいちごオレンジ

明日はまたお仕事夜はゆーっくりします虹




iPhoneからの投稿