休日☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日は予定がないお休みブーケ2
旦那さんは朝からビーチボールバレーの試合だったので、一人の休日でしたクローバー

お昼近くまで寝てぐぅぐぅ
バナナとイチゴとブルーベリーをヨーグルトとニコニコ
photo:02



お昼からまたお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ
ほぼ一日寝ていましたしょぼんあせる

ここ最近動き過ぎたからかなぁ!?
本当に起きれなくてしょぼん

あっという間に夜ごはんの時間ナイフとフォーク
今日は鍋です!!
油揚げを入れましたチョキ
photo:01


photo:03


半分は焼きましたクローバー
photo:04



そして葛切りもお鍋に!!
これ太くてお鍋に入れても崩れなくて本当に美味しいですアップ
photo:05



デザートはスウィーティーラブラブ
photo:06



満腹満足な休日でしたニコニコ
iPhoneからの投稿