けんけつちゃん☆ | ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ちりっこHAAPY☆LIFE  RINON☆YOGA

ホットヨガ、ヨガのインストラクターとして活動後、
2013年5月14日に女の子を出産し、現在は育児ママです!
ヨガを続けたいという思いから産後はママヨガを始めました。

笑顔で幸せになるために、
日々日常の事をみなさまとシェアしていきたいです☆

今日はお仕事でしたニコニコ
SALEをやらない方針のうちのお店もほんの一部だけ、昨日からSALEです虹

SALE品ではなく、普通に販売していた物なので、可愛いしカナリお値打ちですアップ

その影響か今日は忙しい一日でしたグッド!

今日は朝、知らない間に指を切っていて、朝から出血してましたショック!

バンドエード…と探していたら早々机の上に旦那さんが置いてくれていてニコニコ

けんけつくんバンドエードですニコニコ
photo:01



献血に良く行く旦那さんクローバー
結婚する前も一緒に献血に行こうと誘ってくれた事もあるくらいですニコニコ

献血デート!?!?

私はどちらかというと血液は足りない方なので、もちろん今まで行った事はありません!!
こういう機会でないと行けないしと思い一緒に行ったところ、私は貧血気味でできませんでしたあせる

そんな旦那さんのおかげでお家には献血グッズがいくつかありますニコニコ


今日のごはんは天ぷらと旦那さんのお土産の油揚げナイフとフォーク

油揚げは分厚くて、美味しかったラブラブ大根おろしと食べましたニコニコ
photo:02




iPhoneからの投稿