フラメンコ踊ってきました。 | 子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

2008年に結婚。
2009年に長男、2013年に次男、2015年に三男誕生*\(^o^)/*
旦那と息子と5人家族です。男に囲まれモテモテです(今はね)笑
子育て、料理、裁縫、ママコーデなど載せていきたいです。あっ、旦那の事も。
※2019年に四男誕生!

↓先月のお話です♪


こんばんはニコニコ


また私の話なんですけど。


フラメンコを始めて3年半飛び出すハート


楽しく踊っております。


衣装は高いので自分で作ってます音譜


子供の頃習っていたモダンバレエと高校で学んだ事(被服科)が今さら役に立っていますニコニコニコニコ



右から2番目の太めが私です泣き笑い


2月の夜、寒すぎて鼻水でてくるし、指の感覚なくなるー。とか言いながらめちゃくちゃ楽しい飛び出すハート


フラメンコ教室の仲間はとてもいい人達でドキドキ先生もめちゃくちゃいい人!!ステキな時間でしたー。


長男は塾、次男は溶連菌、三男はバスケだったので暇な旦那と四男が見に来てくれましたー!