私、マウスピース矯正はじめたんです | 子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

2008年に結婚。
2009年に長男、2013年に次男、2015年に三男誕生*\(^o^)/*
旦那と息子と5人家族です。男に囲まれモテモテです(今はね)笑
子育て、料理、裁縫、ママコーデなど載せていきたいです。あっ、旦那の事も。
※2019年に四男誕生!

こんばんは♪


突然ですが、私、人生2度目の矯正はじめたんです。


もう、これは完全に勢いで。


今更なぜ自分の矯正してるかって?


笑顔が可愛いおばさんになりたいからだよ昇天


ただそれだけに35万。


やばい、旦那に言えない泣き笑い泣き笑い泣き笑い本当にまだ言ってません。マウスピースしてるのに気がついてないのかな?このままキレイな歯並びになっても気が付かないかも。


今回はマウスピースなんです。インビザライン。

まだ1枚目。2週間おきに変えていく感じで私の場合23番まであります。


実は若い時ワイヤー矯正していて一度よくなったんですけど長男の妊娠中のつわりの時にリテイナーしなくなっちゃったんです。そしたらじわじわ後戻りしちゃって泣完全に自分のせいです泣


今度こそ頑張るーニコニコ飛び出すハート