結局、私はコロナでした(3回目) | 子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

2008年に結婚。
2009年に長男、2013年に次男、2015年に三男誕生*\(^o^)/*
旦那と息子と5人家族です。男に囲まれモテモテです(今はね)笑
子育て、料理、裁縫、ママコーデなど載せていきたいです。あっ、旦那の事も。
※2019年に四男誕生!

こんばんは泣き笑い


取り急ぎ報告です。


私、コロナでしたー泣き笑いやっぱりな。コロナ3回目です。


多分四男もコロナ絶望


超絶具合悪い訳でもないけど、全く食欲ないし、37.5°しかないのに寒気、ホッカイロお腹貼って過ごしてました。


三度目だから?なんとなく、これはまさかはてなマークみたいな感じがして検査したらコロナ。


またおまえかあせる!!


私はコロナにかかりやすいようです。


2、3日大人しく過ごします。


家族に感染してませんように泣


中学ではインフルエンザが流行ってます。長男はダブル感染もありえるぞ、気をつけろ!