朝から旦那と大喧嘩 | 子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

2008年に結婚。
2009年に長男、2013年に次男、2015年に三男誕生*\(^o^)/*
旦那と息子と5人家族です。男に囲まれモテモテです(今はね)笑
子育て、料理、裁縫、ママコーデなど載せていきたいです。あっ、旦那の事も。
※2019年に四男誕生!

朝から旦那と大喧嘩。
親の喧嘩を横目にそそくさと子供たちは登校して行った😅

具合悪い時ぐらい休ませてほしい私と
やれる事はやってると言う旦那。

私と四男が風邪をひき、不機嫌な旦那。

子供のクラスもわからない(去年は何中か、幼稚園の名前すら分かってなかった)くせに。
月に一度公園に連れて行けばいいほう。土日は仕事かゲームしかしないくせに。

そんな旦那に「俺だって子育てちゃんとやってる」と言われてムカついたー!

気持ち悪くて食欲なくても夕飯を作らなきゃいけない修行も、冬の公園通いも、子供たちの友達とのいざこざも、やったことないくせにー!自分が具合悪い時は夕飯の心配もせずゆっくり寝るくせに!

と思いながら、まぁ私も働いてる人(旦那)の気持ちもわからないか、と思う。

どっちもどっちか、と。

よく分からない感情で笑い泣きなのか怒り泣きなのか涙がでた🤪

子育てって大変だよね!
仕事も大変だよね!

早く風邪よくならないと!

祖母と最近話しの中でよく言う言葉
「皆んな偉いよなー」

祖母が言うと、なんとも言えないあじがある。トトロの中にでてくるおばあちゃんみたい👵